グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



News

一般選抜で入学手続きを済ませられた方へ(2月17日更新)


[2023年2月17日]
合格者集会を以下のとおり行います。

合格者集会について

1.日時

2月25日(土曜日)
開始時刻は下に受検番号で示しています。

2.会場

奈良県立大学附属高等学校
奈良市六条西3丁目24-1

3.持ち物

受検票、入学確約書(併願で合格の方は必要ありません)、制服申込書(申込用紙の太線内は必ず記入をしておいてください)、筆記用具

入学確約書について

こちら(別ウインドウで開く)よりダウンロードし、必要事項に記入し、2月25日(土曜日)の合格者集会にて提出してください。

4.注意

当日自宅を出る前に必ず検温をして、発熱(37.5度以上)がないか確認をしてから来てください。発熱等の症状がある場合や新型コロナウイルス陽性もしくは濃厚接触者として認定された場合は、集会の参加を自粛し、高校(0742-81-4430)に必ず連絡のうえ、今後の相談をしてください。

5.集合時刻(受検番号にて示しています)

集合時間 受検番号
9時45分集合(第1グループ) 2000001~2000072
10時30分集合(第2グループ) 2000073~2000117と入学手続きをされた併願合格者
12時15分集合(第3グループ) 2000118~2000188
13時30分集合(第4グループ) 2000189~2000283
※芸術選択、情報端末・学習支援アプリの設定、標準服採寸を行います。どのグループも約2時間30分を予定しております。

6.その他

合格者集会にて、学習支援アプリの設定・説明を行います。スマホをお持ちの方は必ずご持参ください。お持ちでない方は、購入された情報端末で行います。
  1. ホーム
  2.  >  News
  3.  >  一般選抜で入学手続きを済ませられた方へ(2月17日更新)