グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報

令和6年度一般選抜受検生の皆さんへ


令和6年2月11日(日・祝)に実施する学力検査について、次のとおり連絡します。

1.検査会場は奈良県立大学で行います。高校ではありません。注意してください。
場所:奈良県立大学(奈良市船橋町10番地)
※近鉄奈良駅から西に約600m、JR奈良駅から北に600m
※構内には車の立ち入りができません。アクセスマップは次のリンクです。参考にしてください。
奈良県立大学 アクセスマップ

2.検査当日は、受検票を忘れないように持参してください。また、当日朝、検温を行い検温票に記入し、受検票から切り離し、受付で提出してください。なお、遅刻は最大20分までしか認められませんので、検査会場に向かう途中で受検票の忘れに気付いた場合、取りには戻らないで、受付で「忘れた」ということを申し出てください。

3.スマートフォン、スマートウォッチなどの情報機器、その他電子機器類は、休み時間を含めて検査当日は終日、身につけたり使用したりすることができません。

4.上履きは不要です。下履きのまま受検できます。

5.検査当日の連絡先は0742-22-4989です。高校に電話をいただいても応答できません。

6. 検査当日の出席確認の開始時刻は8時30分です。検査会場の開門は8時を予定しています。あまり早く来すぎることのないよう注意してください。

7.保護者、塾等教育関係者の皆様宛に、当日の検査会場での応援、激励等をお控えいただくようお願いしています。また、正門前の歩道は狭く受検生で混み合って危険なので、正門前における車による送迎なども厳にお控えいただきますようお願いします。

8.雨天の場合は傘袋を用意いたします。
  1. ホーム
  2.  >  入試情報
  3.  >  令和6年度一般選抜受検生の皆さんへ